LitAのだらだらげーむぶろぐ

ゲームや日常のこと適当に書きます!

高速高火力美人!抜きエースマニューラ!!

ちゅわーーっっす!!

 

今回は、僕自身がシーズン10で抜きエースとして使用したマニューラの紹介をさせていただきます!!

 

まずはマニューラの詳細から( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

マニューラ

f:id:LitA4016_4_U:20180703232625j:image

タイプ:こおり、あく

特性:プレッシャー

   夢:わるいてぐせ

高さ:1.1m

重さ:34.0kg

種族値:70-120-65-45-85-125

 

まず、マニューラの魅力

それは圧倒的速さです!

そしてA種族値120という高火力、

さらに見た目の美しさ…

完璧ポケモンです( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

 

では、僕が使用している型の紹介です!

 

性格:陽気(S↑C↓)

特性:プレッシャー

個体:6V

努力値:A252 D4 S252

実数値:145-172-85-58-106-194

技構成:つららおとし こおりのつぶて

            どくづき はたきおとす

持ち物:きあいのタスキ

 

このような型になっております!!

 

先日紹介したかちきミロカロスと共にシーズン10では幾多のピンチをのりきってくれました!

 

みなさんも是非可憐で美しいマニューラを使ってみてくださいね(*ˊᗜˋ*)⋆*